ダイソーのACアダプタは300円で2台同時充電できて便利!

ダイソーACアダプタ300円 100均

USBで充電するタイプのもの増えてますよね。

デスクまわりで使うものはじめ、夏なら卓上扇風機、冬ならミニ加湿器などもUSB電源タイプになっているのをよく見ます。

私は寝室でミニ加湿器を使いたかったのですが、デスクまわりと違ってUSBケーブルを接続できる電源がありませんでした。

そこでACアダプタのみを購入しようとダイソーで探したところ、300円でちょうどよさそうな商品を見つけました!

スポンサーリンク

ダイソーのACアダプタ 売り場はどこ?

「電気小物」というコーナーにありました。

ただ、最初は電源なので延長コードなどと同じあたりにあるかな?と思ったのに見つかりませんでした。

棚の反対側に回り、スマホの周辺アクセサリーが置いてあるコーナーを見ると、充電用のコードと同じ場所に陳列されていました。

ダイソーのACアダプタ(300円)の商品概要

ほかにもダイソーのオリジナル商品のACアダプタがいくつかありましたが、今回私が購入したのは300円の商品で2台同時充電ができるものです。

ダイソーACアダプタ300円

寝室でのスマホ充電と加湿器の2つ分の電源が欲しかったので、こちらのACアダプタを選びました。

ダイソーのACアダプタ300円

スポンサーリンク
商品名 USB ACアダプタ 2ポート 2.4A
JANコード 4562380814296
価格 300円(税別)

プラグは折りたたみ式になっています。

ダイソーACアダプタ

パッケージは派手ですが、本体の見た目は白くてシンプルなデザインです。

ダイソーACアダプタ

コンパクトなサイズなので。持ち歩くにも良さそうですね!

まとめ

シンプルな見た目なうえ、2ポートなのでコンセントも1つでいいのでスッキリです。

300円で買えるものはあまりないので嬉しいですね!

 

スポンサーリンク
今年もあとわずか!ふるさと納税済んでますか?

楽天市場でふるさと納税できるのはご存知でしたか?

楽天ポイントが付くだけでなく、お買い物マラソンでは1自治体1ショップにカウントされるんです!

お米やトイレットペーパーなど日常で必要なものも返礼品として多く出ているので、ふるさと納税で手に入れるのも賢い方法ですよね♡

人気の返礼品は早めに申し込まないと無くなってしまうので、すぐにチェックしておきましょう!

100均
菜乃(なの)をフォローする
ゆるりかじ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました