ダイソーのフットウォーマー2020を購入!可愛いアニマル&カイロでポカポカ

ダイソーフットウォーマー300円 100均

今年の冬は在宅でデスク仕事という人も多いのではないでしょうか?

椅子に座って何時間も動かないでいると、足が冷えてしまってツラいですよね。

そこで今年特に人気なのが「フットウォーマー」です。

プチプラなものも多いですが、ダイソーのフットウォーマーはなんと300円~買えちゃいます!

今回は2種類購入しましたので、さっそく紹介していきますね!

スポンサーリンク

ダイソー フットウォーマー(アニマル)

ダイソーのフットウォーマー アニマル300円

ダイソーのフットウォーマー アニマル300円

商品ジャンル 300円秋冬クッション
JANコード 4549131909647
価格 300円(税抜)
サイズ 26cm×28cm
洗濯 不可

ぬいぐるみのようにモコモコで可愛いですよね。

店頭では3種類ありましたが、ネコ(多分)を購入しました!

ちょっと小さめかな?と思ったんですが、実際に足を入れてみたら大丈夫でした。

ダイソーのフットウォーマー アニマル300円

写真が上手に撮れなくて分かりにくいかもしれませんが、普段25cmの靴を履いている私の足でもはみ出してないです。

可愛くて暖かいですが、洗濯できないというのが気になりますよね。

足を入れて使うものなので、できれば定期的に洗濯したいところ。

300円という値段からしても、来年には新しいものに買い替える感じになりそうです。

ダイソー フットウォーマー(チェック)ポケット付き

ダイソーのフットウォーマー カイロポケット付

スポンサーリンク

ダイソーのフットウォーマー カイロポケット付

商品ジャンル 300円フットウォーマ
JANコード 4549131904611
価格 300円(税抜)
サイズ 31cm×30cm
洗濯

こちらは今回購入したブルーのほかにベージュ(ブラウン?)も店頭にありました。

アニマルよりも少し大きめなので、足を入れても余裕があります。

ダイソーのフットウォーマー カイロポケット付き

足のサイズが大きめな人でも使えそうですし、デザインも男女どちらでも使えそうなデザインです。

そして、このフットウォーマー最大の特徴はポケットが付いていることです!

ダイソーのフットウォーマー カイロポケット付き

最初、店頭でこの商品を見たときには「なにこれ穴が開いてる!縫製ミス?」って思ったんですが(失礼)使い捨てカイロを入れる用のポケットでした!

カイロを使うことで温かさ倍増というわけです。

ただ、毎日使うのに使い捨てカイロはもったいないなぁと思い、レンジで温めるタイプのカイロがないか探したんですが、残念ながらダイソーで見つけることはできませんでした。

洗濯に関する表示もないので、洗濯できるかどうか分からない点も気になりますね。

少し値段は高くなりますが、ヒーター付き&カバー取り外しで洗濯できるこういった商品のほうが、長い目で見たときにコスパがいいかもしれません。

まとめ

300円という値段なので、「今年の冬だけ取りあえず使いたい!」という人にはちょうどいいですね。

ちなみにアニマルのほうは小学生の息子が気に入って使っているので、お子さんが勉強するときにも向いてると思います。

スポンサーリンク
今年もあとわずか!ふるさと納税済んでますか?

楽天市場でふるさと納税できるのはご存知でしたか?

楽天ポイントが付くだけでなく、お買い物マラソンでは1自治体1ショップにカウントされるんです!

お米やトイレットペーパーなど日常で必要なものも返礼品として多く出ているので、ふるさと納税で手に入れるのも賢い方法ですよね♡

人気の返礼品は早めに申し込まないと無くなってしまうので、すぐにチェックしておきましょう!

100均
菜乃(なの)をフォローする
ゆるりかじ。

コメント

  1. Lituto より:

    現在100均に売っているミニ湯たんぽをカイロポケットに入れるといいのではないかと思います!!

    僕も持ってるいますが母が「ミニ湯たんぽいれたらいいんじゃない」といっていました!

タイトルとURLをコピーしました